nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ノースリーチュニックブラウスと小物。 :: 2011/05/06(Fri)

DSC_3937.jpg 
FBさんで買ったキナリのリネンで作ったチュニックシャツ。
重ね着とかで今からでも十分着てもらえると思います♪
リネンなので、お洗濯を重ねるうちにもっとくったりしてくると思います。
この写真を撮ったあと、1度洗いました。
いい感じだと思います♪

そして小物。
DSC_3947.jpg 
バネポと母子手帳&通帳ケース。
5月9日ヘリテージのイベントに持って行きます☆

imgb7dfce2czik7zj.jpg 

昨日病み上がりで動物園に行くというムチャをしたおかげで、
しっかりぶり返した私の熱・・・。
朝起きたら39度でした・・・。
でも、今日はあゆむのお弁当が!
解熱のとんぷくとドリンクを飲んで、乗り切りました。
昼過ぎまた38度超え、もう一回とんぷく飲んで、今は37度8分。
なんとかこのまま乗り切りたい!
最後の気力でご飯支度もしたし、しっかり食べてお風呂に入ろう。


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<イベントのお知らせ☆ | top | 39度超え・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

