nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



39度超え・・・ :: 2011/05/05(Thu)

明日から、学校&幼稚園が始まりますね~☆
パパは有給とってるので明日もお休み♪

連休も終わるっていう昨日の夜、私熱を出しました・・・。
思えば朝から調子が悪かった。
頭が痛くて、気持ち悪くて、肩こりかなぁなんて思い。
昼からコンサドーレ戦をテレビで応援し、その間もパパに肩もみしてもらいつつ。
なかなか楽にならないし。
明日は晴れそうだから、動物園でも行こうねなんて話しながら、
中古ゲームやさんにwiiのソフトを買いに行ったりして。
でも力が入らなくてあゆむを抱っこできない!
で、やっぱりおかしいと、帰宅して熱をはかったら38度。
やばい・・・早く寝ようとご飯の用意をしてお風呂に入って子ども達と布団に入って。
その頃にはもう熱があることを確認してしまってるので、どんどん具合が悪くなって。
パパがアイスノンやら冷えピタやら、ポカリやらいそいそ用意してくれて。
12時過ぎに、汗だくになって着替えて、ずいぶん楽になった~って熱をはかったら、
39度3分!!
一体何度まであがったの!?

それでも、子ども達と動物園の約束があるので、ママは必死!
朝には37度台まで下がって、だるさが残るまま動物園に行ってきました☆
あとは気合で治すのみ!!
イベントも近いっていうのに、こんな熱出してる場合じゃないのに・・・。

それにしても、私が体調を崩したときのパパ、いつも優しくて感謝してます。
こういうときに、この人と結婚して本当に良かったって実感します。
具合悪いときに、冷たくされるとへこむよね・・・。
ちなみに私は、きっと体調崩したパパに冷たい一言を浴びせてるかも^^;
以後気をつけます・・・。


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<ノースリーチュニックブラウスと小物。 | top | チャリティーエコバッグ、その他・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する