nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チャリティーエコバッグ、その他・・・ :: 2011/05/03(Tue)

DSC_3808.jpg 
ヘリテージのイベント用エコバッグ。
こちらの売り上げは義援金として寄付させていただきます。
各作家さんが2つずつほど用意してます☆
ちなみにお値段はワンコイン!絶対お得です♪

サイズは、30cm×40cm、まちが12cmです。
バッグにくるくるっと忍ばせてもらえるように、芯なしのくたくた仕上がりです^^;
持ち手部分のみ芯が貼ってあります。


エコバッグ 
リネンの方はスナップをつけて、チェックの方は赤のステッチでおさえてあります☆


で、つぎ。
いつものエプロン。
DSC_3789.jpg 
今回はリネンです。


母子手帳&通帳ケース。
DSC_3821.jpg 
今もう一つ作ってます。
中はこんな感じ。
DSC_3823.jpg 

最後。これは自分用に、アミポシェさんの新作パターン。
DSC_3827.jpg 
口の部分が巾着になっている大きいバッグ。
開くとこうなります

DSC_3831.jpg 

お弁当とかを入れて開くとそのままランチマットになるバッグ。
今月あるあゆむの遠足に持っていこう♪

さて、今日はこれからどうしよう。
朝8時からねねの初!サッカー練習があり、スパイクで激しく靴擦れしたねね・・・。
靴がはけなくて、今日はどこにもおでかけ出来ません・・・。
寒いし、天気悪いし、まぁ・・・いいか。
お昼ごはん食べて、お昼寝しようかな(笑)


  1.   イベント
  2. | comment:2
<<39度超え・・・ | top | イベントのお知らせ>>


comment

*かぁちゃんへ
遠足に持ってったよ♪布・・・かなり使うけど、いいと思う!小さいサイズも使えそうだよね~♪
明日カートopenだったよね?買っちゃう?*^m^*
  1. 2011/05/24(Tue) 10:36:21 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

コレコレ♪

ランチマットになるバッグいいよね♪

前から型紙買うか迷ってて…

最近、違うサイズも出たよね♪
かぁちゃんも作りたくて…でも生地たくさん使うよね(>_<)
  1. 2011/05/24(Tue) 09:32:47 |
  2. URL |
  3. かぁちゃん♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

