nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベントのお知らせ :: 2011/05/02(Mon)

5march vol.1 handomade in ヘリテージ
5月9日10:00~14:00
パークイン東光 ヘリテージホーム モデルハウス(東光20条8丁目)

もうすぐですね・・・。
かなりあせってます^^;

チャリティーの企画もあって、各作家さんがワンコイン価格のエコバッグを出品します☆
私も作ったんだけど、何だか天気が悪くて写真外いまいち・・・。
明日もう一回チャレンジします!

平日なので、お子様が学校幼稚園行っちゃってから、ゆっくりどうぞ(笑)




imgb7dfce2czik7zj.jpg 
ていうか、今日雪が降りました・・・。
なんて天気が悪くて寒いGWなの!!
サッカー少年団に入団したねねとこた。
こたは1年生なので練習は運動会が終わってから開始。
ねねは今日からだったのに、もちろん悪天候で練習はなし。
明日はあさ8;00から練習予定だけど、どうなるかなぁ・・・。
なんせ、二人分一気に道具をそろえることになり、
お会計でゾッとしました・・・。
うち・・・今月大丈夫かな^^;ってくらいの額になりました・・・。
はぁ・・・。
ママ頑張ろう・・・!


  1.   イベント
  2. | comment:2
<<チャリティーエコバッグ、その他・・・ | top | うちののび太・・・>>


comment

*ナオミンさんへ
このイベントが終わったら次は6月!ちょっとあくの♪なので、コレが終わったら連絡を・・・と思ってたのでした^^;
ご近所のMさんも誘おうかなと・・・。今年一緒にクラス役員さんになりました☆5月中は忙しいかな??お茶?ランチ?今月こそ!!
  1. 2011/05/03(Tue) 12:11:20 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

お久しぶり♪

ちょいちょいハンドルネームがマイナーチェンジしちゃってますが(汗)おかしの家から来ました♪

なんだかんだで忙しそうじゃな~い?!
お茶する時間なさそうでしょv-273
イベントチェックはしてるので、都合がつく時またおじゃまするね~v-22
  1. 2011/05/03(Tue) 08:55:28 |
  2. URL |
  3. ナオミン(おかしの家) #HE42r6WI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

