nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



おうち+ ありがとうございました☆ :: 2011/04/27(Wed)

先週土日に行われたおうち+、たくさんのみなさまにお越しいただき、
本当にありがとうございました☆
また、私の作品を手にしていただいたお客様、ありがとうございます。
何か不都合がありましたら、ご連絡下さい。

私も、土日、両方ともお店番で一日中おりました。
たぶん・・・2日も家を空けるのは結婚してから初めてかな?
パパの協力なしではお店番なんて出来ないので、
ありがたいです・・・ほんとに。
とっても充実した楽しい2日間だった私とはうらはらに、
パパはぐったりしてました・・・^^;

とりあえず、今週末はゆっくり過ごしてもらおうと思います。


で、イベントが終わった週明け月曜日、あゆむが気管支炎になり39度越えの熱。
今日はもう元気に幼稚園に行きました^^;
そして今日はこたの7回目の誕生日。
これからお誕生会の予定・・・なのに、ママのかみなりがおちました・・・。
兄弟げんかであゆむを泣かし、話を聞かないこた。
病み上がりですこぶる機嫌の悪いあゆむの泣き声にもイライラ・・・。
一人でトイレにこもって落ち着こうと思っても、あゆむが入ってきちゃうし。
聞き流しの術を身につけたい・・・。


イベント終わって、ゆっくりソーイング。
裁断から合わせて3日で完成!
パタレさんのファスナーリュック。
DSC_3782.jpg 
シマシマリュックも2個目。
前回よりもサクサク出来ました。
でも、やっぱり工程が多い・・・^^;

次は、アミポシェさんの新作を作るぞ!!


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<うちののび太・・・ | top | パッチカバー追加>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する