nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
パッチカバーとスタイ :: 2011/04/22(Fri)

DSC_3770.jpg 
マリンなパッチのマルチカバー。
ちょっとした目隠し布に使って下さい♪
サイズはだいたい60×60くらい^^;
こういうのって、すごく便利だと思う!
雑にかごとかに入ってるお菓子とか、ストック品とかの上にパサっとかけるだけでスッキリ!
私はミシン周りに欠かせません。
ハギレとかレースとか資材とか、しまいこむと使いにくくて、
結局その辺にバァーっと出しっぱなし・・・^^;
なので、集めてかごに適当に入れて、とりあえずパサっと・・・。
ミシンのカバーがわりにとか。
まぁ、いろいろ使えると思います☆



そして、いつものスタイ。
DSC_3766.jpg 
こんな感じでそろそろ、持ってくもの準備しようかな!


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<パッチカバー追加 | top | 昨日作ったものたち>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

