nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
昨日作ったものたち :: 2011/04/21(Thu)

DSC_3753.jpg 

シマシマバネポに続いて作った12cmマチつきバネポ。





DSC_3756.jpg 
小物入れ。ピンク系でまとめました♪



DSC_3762.jpg 
時期的にどうかなとも思ったけど、大人用タートルフード。
やや薄手の裏毛です。黒っぽく見えるけど、ネイビーです。
まだまだ、肌寒い日も続くだろうと思うので、ぜひ☆

ちなみにフードとポッケのの裏はこんなボーダー。
DSC_3764.jpg 

時期はずれと言うこともあるので、少しお得感のあるお値段にします☆



今朝、ねねとこたが家を出る頃、雪がチラチラ。
なかなか春がこない^^;
土日も天気良くないみたいだけど、ぜひ、足を運んでくださいね♪
201104_14_09_e0115009_14574425.jpg


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<パッチカバーとスタイ | top | バネポ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

