nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



キャミエプロンとブランケット :: 2011/04/19(Tue)

DSC_3734.jpg 

いつものエプロンをC&Sさんのコットンリネンダンガリーのあずきで作りました。
このエプロン、ZAGZAGさんにも納品していますが、毎回お買い上げいただいてます♪
私も使ってますが、ちょっとそこまで・・・もOKなのでおススメです♪


DSC_3737.jpg 

こちらはブランケットです。50センチ×110センチ、ひざかけにぴったり!
イカリのダブルガーゼに6重ガーゼを合わせてあるので、
保温力はばっちりです☆

さて、まだまだ頑張らないと・・・。
品数、足りてない^^;

なんだけど、今日は何だかあゆむが不安定・・・。
朝もめずらしく幼稚園行く前泣いてたし、べったり抱っこだし、
今もグズグズ・・・。
早くお風呂に入れて寝せるしかないな。


201104_14_09_e0115009_14574425.jpg


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<バネポ | top | チューリップハット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する