nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
チューリップハット :: 2011/04/18(Mon)

 DSC_3730.jpg
                 パターン・・・ラパンルージュ


久しぶりに作ったチューリップハット。
初めて作ったのはあゆむにかぶせるため。
確か、まだ1歳になる前だったかな~。
サイズアップしながら、けっこうな期間かぶってました。
56センチのパターンで作ったんだけど、仕上がり小さめです。
3歳のあゆむにはちょっとキビシイ・・・。
1,2歳のお子様に♪


今日はねねとこたが土曜日の参観日の振休。
あゆむは今日から午後保育。
あゆむがいなくて、ねねとこただけおうちにいるなんて、今までないかも☆

こたはあゆむに邪魔されずにwiiをやりたいらしい。
とりあえず、ねねのピアノの練習と勉強が終わってからだな。


201104_14_09_e0115009_14574425.jpg


  1.   イベント
  2. | comment:2
<<キャミエプロンとブランケット | top | 今日は写真がいっぱいです・・・>>


comment

*ラルさんへ
毎日必死の追い込みです^^;
何が売れ筋か(いやらしい言い方・・・)まったく分からず、統一感のない感じでいろいろ手を出してます・・・。
今日もまだまだ頑張ります!!
  1. 2011/04/19(Tue) 15:51:54 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

すごい沢山作品出来上がってますね・・・・
どれもかわいいですね!
次々イベント続きで大変でしょうが頑張ってくださいね!
  1. 2011/04/18(Mon) 11:31:21 |
  2. URL |
  3. ラル #YNe4Grko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

