nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日は写真がいっぱいです・・・ :: 2011/04/17(Sun)

201104_14_09_e0115009_14574425.jpg 


こちらのイベントに持っていくモノ達のご紹介です♪
BLUE MOONさんのAlley 36。
C&Sさんのリネンピンドットのネイビーに裏布もC&Sさんの幅広リネンです。

Alley リネンピンドットネイビー



そして、ギャザーバッグ。FBさんで買ったカラーリネン、いちご。
とってもかわいいお色なので、レースはつけず、イニシャルモチーフをひとつ。
このバッグをあわせてもらうだけで、とっても春っぽい雰囲気になると思います♪
それほど大きなバッグではないので、ぜひピンクチャレンジしてみて下さい♪

ギャザーバッグ ピンク 




こちらもBULE MOONさんのkororin bag。
80%縮小バージョンです。

korori シマシマとリネン×YUWAドット 

DSC_3718.jpg
開閉をマグネットボタンと巾着の2種類にしました。




そして小物入れ。
小物入れ チェック×花 




コースター山積み^^;
コースター 





私のおすすめは、マリンテイストとYUWAのドットです。
コースター マリン ドット 




ガーゼハンカチ。
ガーゼハンカチ 
Wガーゼ2枚がさね仕様です。


今日はこんなところで・・・。
まだまだ作ってます。
今は子ども用のチューリップハット。
他にもスカートとペチコートを裁断してあって。
あとは、ボチボチ作ります。

今日も午後から頑張るぞ!!


  1.   イベント
  2. | comment:4
<<チューリップハット | top | 気づけば・・・>>


comment

Re: タイトルなし

*ゆかりさんへ
イベントお越しくださってありがとうございます。
お気に入りが見つかって嬉しいです。
またイベントお待ちしてますね☆
  1. 2011/04/28(Thu) 14:46:05 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

初めて!今日、午前11時頃、おうちouchi plus vol.1のイベントへ行きました!
小物入れ(ブルー色)、しじみ巾着を買いました!
小物入れ(ブルー色)が可愛いね!使っていますね!宝物です(^^)
今度、可愛い小物入れ(大きい)を作ってね!
顔は分からないので、声は頑張ってねと言っているつもりけどね!6月のイベントがある時、声を上げてしたいね!宜しくお願いします。
2日間のイベントがお疲れさまです。
  1. 2011/04/24(Sun) 19:34:45 |
  2. URL |
  3. ゆかり #-
  4. [ 編集 ]

*サムイさんへ
コメントありがとうございます☆
エンジンかかるの遅すぎて・・・^^;
毎日必死です!
そういってもらえると嬉しいです♪
ただただひたすら自分の好きな組み合わせを作ってるので(笑)
ぜひぜひ土日お待ちしてますね☆
  1. 2011/04/19(Tue) 15:49:50 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

初コメ、失礼しまーすv-22

たくさん作ってますねぇ~
これは是非見に行かなくてはv-237

いつも思いますが、配色って言うんですかね。
凄く可愛くって好きですv-238
(告ってみた(笑))
私にもそのセンス分けて下さぁ~いv-10
  1. 2011/04/18(Mon) 16:14:43 |
  2. URL |
  3. サムイ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

