nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



気づけば・・・ :: 2011/04/14(Thu)

今日ってもう14日・・・。
来週末にはイベントが迫ってます^^;


201104_14_09_e0115009_14574425.jpg 



こちらのイベントに参加します☆
何だかとても大きなイベントになりそう。
ブースもなかなか・・・。
おうち小物はもちろん、いつもの布雑貨たちも作って持っていこうと思ってます♪
いつもの・・・Alleyとかkororinとかバネポとか・・・。
服も作る予定です!あくまで予定・・・。

新学期始まってなんだかバタバタとした毎日・・・。
登校2日目、こたが熱を出したり、学校関係のエプロンとか三角巾とか作ったり、
昨日はあゆむの家庭訪問だったり、明日はあゆむの参観日だったり、
あさってはねねとこたの参観日だったり、来週はねねとこたの家庭訪問だったり・・・。
もう暖かくなって、夕方の外遊びタイムが始まったり。
4月は忙しいよね!
頑張ります・・・^^;

イベントのものもボチボチ作っているので、近々まとめてupします☆
とりあえず、今日作ったもの。
DSC_3699.jpg 
lilla-blommaさんのvネックボタンワンピース。
まずは試作を兼ねて自分用。
思ってたよりはパパッと作っていけるんだけど、Vの前たてがイマイチきれいに仕上がらず・・・。
形的にとっても好きで、イベントにも持って行きたいけど、もう少し練習します・・・。
これ、明日参観日に来て行こうかな♪

今日はこれから、裁断してあるAlleyとkororinとギャザーバッグに取り掛かりたい。
どれからにするか・・・。
おふろに入っちゃってすっかり眠たい私。。。
これからビールも飲みたいし。
ミシンもしたいし、タグも作りたい。
時間が足りない(涙)


そして、もう一つお知らせが・・・。
ちょっとご縁がありまして、こちらのお店に私の作品を置いていただくことになりました。
ダーシェニカ   幌延町にあるお店です。
このお話を持ってきてくれたのは、ねねとこたのピアノの先生。
生活雑貨などを置いているお店で、そこで布雑貨も扱いたいとのこと。
とってもありがたいことです♪
どんな感じかまったく分からないので、まずはスタイ3種を納品。
DSC_3613.jpg 
スタイは需要があるみたいなので、これからも探り探り納品します(笑)

さて、まずは・・・ビールだな♪
飲んでから頑張ります!!
         


  1.   未分類
  2. | comment:2
<<今日は写真がいっぱいです・・・ | top | 入園式☆>>


comment

*鍵コメさまへ
!!世の中狭いですね~!
ピアノの先生のだんなさんがやってるお店みたいです。イベントにも来てくれてて、声をかけてもらったんですよね。
どうやら、なんでも置いてるお店みたいです☆
  1. 2011/04/15(Fri) 23:23:30 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/15(Fri) 09:33:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する