nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
入園式☆ :: 2011/04/09(Sat)

今日はあゆむの入園式でした☆
とはいえ、去年の9月からこたと一緒に通園していたので、
3月の終了式を経験した後の入園式。
楽勝のあゆむでした♪

あゆむのクラス、私の仲良しの手芸部さんメンバーが2人一緒。
もう一人はお隣のクラス。
いろいろ忙しくなって、ゆっくり遊べないかもしれないけど、
それでもやっぱり楽しい1年になりそう♪

そして、担任の先生。
大方の予想を裏切って、あゆむのクラスはこたの恋する先生でした。
私の予想は違う先生。
でも、こただけがずっと「○○先生だと思う!!」と言い張っていて。
今日こたに知らせると、「やったぁ!!これでまた○○先生に会える♪」
と、たいそう喜んでました^^;

1年間よろしくお願いします☆

imgb7dfce2czik7zj.jpg 
さて、6日から始まっているおうち+のオープニングイベント。
私の作品を手にとっていただいた皆さま、本当にありがとうございます☆
ありがたいことに小物入れは完売、コースター、ハンカチもお嫁入りできているみたいです。
来週追加出来たらいいなと思いながら、今まで縫ってました。
とりあえず、小物入れとハンカチは追加できそうです。
あと2週間ほどでまたイベントがあるので、
ちょっとペースアップして頑張らないと!!

子どもたちのものも作らなきゃならないものがあったりして。
ねねとこたのエプロンと三角巾。
こたに頼まれてるパーカ。
あゆむの園用の手拭きタオルはさっき縫ったから。
あと、給食ナプキンも新しくしないと、結構しみだらけだし・・・。
何から始めればいいんだ?
とりあえず、今日はもう寝て、明日から頑張ろう!!


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<気づけば・・・ | top | こたの入学式☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

