nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
g-roomさんへ納品してきました☆ :: 2011/04/05(Tue)

納品してきました♪
すごくステキな雑貨やハンドメイド品がたくさん並んでました!
もうお買い物したいくらい・・・。
明日は子ども達は預けて行ってきます☆
いつもイベントに来てくれる元担任さん、明日会えるかな??
きっと朝イチで来てくれる気がするので、私もめがけて行きます♪

納品してきた時のお店の様子です。
 

DSC_3632.jpg 

DSC_3633.jpg 

DSC_3635.jpg 

DSC_3636.jpg 



本当にすごい品数です!
ぜひ、足を運んでくださいね♪
今日のライナーにも載ってます。
私の作品も載ってます*^^*

これからワンピを1着作ろうと思ってます。
明日持って行けるように・・・。
とりあえず、ご飯の支度をしてから取り掛かろう!!


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<こたの入学式☆ | top | 納品行ってきます!!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

