nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



納品行ってきます!! :: 2011/04/05(Tue)

午後から納品してきます。
いよいよ明日からオープニングイベント始まります♪
詳しくはコチラから→



本当は昨日の夜、kororinを作ろうと思ってたのに、うっかり寝ちゃっておきてきたら23時半・・・。
タグ付けも全部終わってなかったのに、やっぱり何か作りたい!!
で、お気に入りのダブルガーゼでガーゼハンカチを作りました。
ダブルガーゼ×ダブルガーゼなので、4重ガーゼですよ♪
サイズは、20cm×20cm。
ひとつだけ10センチ×20cmのハーフサイズがあります。
どっちが使いやすいかなぁ・・・。
お好みで選んでもらえる様に、これからも両方用意しますね♪

DSC_3630.jpg


さて、3回目の洗濯物を干して、準備しようかな☆


ポケモンのゲームを買うとセットでついてきたポケウォーカー・・・。
こたのズボンに入ってたの気づかず洗濯してしまい・・・。
朝からこたに大泣きされ、ポケットに入れとく方が悪い!!と逆切れし・・・。
なんか、ゲームと連動する万歩計みたいなやつだもの。
洗濯したら壊れちゃうよね^^;
まぁ、ポッケにいれとくこたも悪いけど、
確認しないでポイポイ洗濯機に入れちゃうママが一番悪いね・・・。
ごめんねこた・・・。
でも、売ってないみたいだからあきらめて(笑)




  1.   イベント
  2. | comment:2
<<g-roomさんへ納品してきました☆ | top | ギャザーバッグ>>


comment

*ラルさんへ
すっかり遅くなってしまってすみません・・・。
さすが道内!早いですね♪
このバッグ、作るの楽しくて量産の予感ですe-267
  1. 2011/04/05(Tue) 15:36:58 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

昨日受け取りました!ありがとうございました。
かわいいプレゼントにニンマリしちゃいました。
続々作品出来てますね・・
下のBAGどちらも好みです・・・
とってもかわいい!!
白のレース使い本当にかわいいですね・・
  1. 2011/04/05(Tue) 10:46:10 |
  2. URL |
  3. ラル #YNe4Grko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する