nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ママのお誕生日 :: 2011/04/02(Sat)

4月5日は私のお誕生日。
32歳になります・・・。
今年は、子ども達がママに晩ごはんを作ってあげたいとパパに相談したらしく。
パパがお休みの今日、買出しに行って、作ってもらうことになりました。
どうやってもこっそり進めたいねねとこた。
ちょこちょこネタばれしてくるあゆむん^^;
まぁ、買出しの支払いはママだから、何を作るか分かっちゃったんだけど。
そこは知らんぷり。

ママは、ミシンしてて!と追いやられてたので、引きこもることに。
とはいえ、リビングのとなりにある私のアトリエ、声はつつぬけ。
ケンカが始まって、パパのどなり声やらあゆむんの泣き声やら・・・。
ちょこちょこ、あれはどこ?これはどこ?とお呼びがかかり・・・。
キッチンの様子も気になるけれど・・・。
絶対に口は出さない!!と決めて。
大音量でaikoを聴きながら、クリオネシャツを縫い縫いすることに。
もうほぼ完成!というところで、ごはんも完成!

パパとねねとこたとあゆむんの汗とよだれと愛情がこもったハンバーグでした♪
DSC_3566.jpg 
写真じゃ分かりにくいけど、ハンバーグはハートになってました*^^*
私の大好きなゴマのたっぷりはいったスープ。
本当に本当においしかった!!!
みんな、ありがとう♪
ママはとっても嬉しいです♪

ちょこっとキッチンのぞいたら、大変なことになってたけど^^;
後片付けもやってくれるというので、今日はお任せします。


子ども達からは、お手紙ももらいました。
ねねはお料理お手伝い券、こたはお手紙、あゆむんはママの顔の絵。
こんなことしてくれるくらい、大きく育ったんだなぁ~ってしみじみ。

そして、パパ。ステキな誕生会をありがとう。
これからもよろしくね♪


  1.   未分類
  2. | comment:4
<<真っ白なリネン | top | 引越し>>


comment

*ラルさんへ
ステキな夫婦ではないですよ^^;
あゆむんもだいぶ手が離れつつあるので、ちょっと行ってきました♪
誕生日・・・昔はもっと若かったのに(当たり前だけど・・・)なんて、思いつつ。妊娠出産の20代、30代は、少し夫婦の時間ももてたらな・・・と思ってます。
例のお礼のお品今日送りつけました・・・。もらってください。遅くなってゴメンナサイi-182
  1. 2011/04/03(Sun) 18:35:15 |
  2. URL |
  3. nekoamom #GBpLrVWQ
  4. [ 編集 ]

*pekorinさんへ
ありがとうございます♪
二人でお酒を飲みに行くのもなかなか新鮮で楽しかったです♪
DITA好きですv-238チャイナブルーとディタ・グレープフルーツ飲みました♪
家のことを気にせず、もっとたくさん飲みたかった^^;
  1. 2011/04/03(Sun) 18:30:15 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。
本当素敵なご夫婦ですね・・・
私二人で行くなら居酒屋かも・・・(汗)
子供達の成長とともに自分も年とっていくんですよね・・・
でもnekoa-momさんお若い!
  1. 2011/04/03(Sun) 10:10:57 |
  2. URL |
  3. ラル #YNe4Grko
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます~v-238
ご結婚記念日にお誕生日にと、嬉しい日が続いてますね。
ご友人との別れは寂しいと思いますが、また会えるのが楽しみになるでしょうし(^^)

外でのデートも嬉しいし、子どもたちの作ってくれたハンバーグも嬉しいですね♪

私もライチ、大好きです。だから、DITAも大好き。
nekoamomさんも、DITA、お好きですか?(^^)
  1. 2011/04/02(Sat) 23:55:28 |
  2. URL |
  3. pekorin #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

