nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
引越し :: 2011/04/01(Fri)

年少から3年間こたと同じクラスで、年長役員さんも一緒だったお友達が
明日、とうとうお引越し。

たくさんたくさん支えてもらって、助けてもらって、笑わせてもらって・・・。
彼女がいなければこんなに楽しく役員さんを終えることも出来なかった。

私わがままで嫌なことも言ったと思う。
泣き虫だから、最後は泣いてばっかりだったし。
でも、会えばいっつも大笑いして、いつも元気をもらってた。

園ママ友じゃなくって、普通にお友達。
高速乗っちゃえば1時間半で着くんだし、全然近いけど。
すごくさみしい・・・。

彼女が、トラックで出ていってしまうところを見たくなくて、
顔見たらまた泣くから、見送りは行かないねってさっき電話して。

やっぱり電話で泣いちゃったけど、またすぐ会えるから。
夏休みだってまた会えるから。

3年間、ありがとう。
これからも、ヨロシクね。

メールだってブログだってあるから、落ち込んだらまた電話もするから!
さみしいけど、今までと変わらないさ!

明日、気をつけてね。
3年前の入園式、声かけてよかった。
仲良くなれてよかった。
またね!


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<ママのお誕生日 | top | 結婚記念日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

