nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
結婚記念日 :: 2011/04/01(Fri)

昨日は結婚記念日でした。
で、たくらみどおり、子ども達をおばあちゃんに預けておデートしてきました♪
行きはリーズナブルにバスで。
二人でバスに乗るのも何年ぶりだか・・・。
居酒屋で普通にご飯食べながらビール飲んで。
会話はほとんど子ども達のこと・・・^^;
途中でおばあちゃんにメールしてみたけど、どうやらもう子ども達も寝たみたいと判断し。
少しだけカクテルでも飲んで帰ろう♪と寄り道。
パパは甘いチョコのカクテル、私は大好きなライチのカクテル♪
マスターとお話をしていたら、こんなサービスが♪

PAP_0001.jpg 
ステキな記念日に・・・みたいな*^m^*
ありがとうございます♪

何だか、結婚する前みたいなデートの気分を味わって
ちゃんと11時頃帰宅しました^^;
子ども達はしっかりぐっすり寝てました☆

おばあちゃん、快く子ども達を引き受けていただいてありがとうございます☆
ぜひ!またよろしくお願いします♪

パパ、ごちそうさまでした♪
またよろしくね♪


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<引越し | top | 春休み>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

