nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



春休み :: 2011/03/31(Thu)

春休み、暇をもてあましてる子ども達をつれて、昨日は札幌へ。
子ども達には、ポケモンセンターへ連れて行ってあげよう!と用意をさせて。
まずは私が行きたかったお店へ・・・♪

やっと北海道にも出来たNATURAL KITCHEN &へ*^^*
とってもかわいい雑貨たちがどれもこれも100円!
少し大きめのバスケットとか棚とかはもう少しお値段ついてるけど、
いやぁ~・・・かなりテンションあがってパパに持たせたかごにポイポイ入れる入れる・・・。
おじいちゃん、おばあちゃんも一緒だったので、
子ども達はすっかりおまかせして、混雑してる店内をぐるぐる。
パパはついてくるのに必死^^;
しかも、お会計はおばあちゃんが・・・♪
すみません・・・ありがとうございます☆

もうあとは帰ってもいい感じなくらいだったんだけど(笑)
一応約束のポケモンセンターへ。
ぬいぐるみやらカードやら、たくさんおじいちゃんに買ってもらってました。
すみません・・・ありがとうございます☆

で、お昼を食べて、JRタワーの展望台へ。
ねねとこたは来たことあるから、反応はそれなり^^;
あゆむんが、予想外のおおはしゃぎ!!
窓にへばりついてずっと外を見てました。
ママもあゆむんに手を引かれ、あっちこっち走り回ってました。


そして、今日は私たち夫婦の結婚記念日。
結婚して丸9年がたちました。
早いなぁ~・・・。
22歳で結婚して、23歳でねねを産んで、ずっと子育ての20代。
パパと二人でお出かけなんてその間何回あったんだろう。

なので、10年目突入記念の今年(笑)、二人で飲みに行こうとたくらんでます*^m^*
まぁ、あゆむんを預けられたら・・・なんだけど。
どうかおとなしくお留守番していてくれますように・・・☆


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<結婚記念日 | top | キーケース>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する