nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
キーケース :: 2011/03/29(Tue)

DSC_3452.jpg 
キーケース3つ。
あと2つ裁断してあるので、夜にでも仕上げます。
おうちの鍵とか車の鍵とかつけて、キーホルダーの代わりに使ってください♪




imgb7dfce2czik7zj.jpg 

今日から木曜日まで、パパが有給消化でお休み。
とりあえず、午前中あゆむんの入園・こたの入学の写真を撮りに行って。
そうそう、昨日の夕方には、日ハムの選手が義援金の募金活動をしていた場所に行き、
木田投手と握手をしてきたり。
パパと子ども達が外でサッカーをしている様子を見ながら、
大好きな音楽を聴いてミシンをして。

なんか、こういうふつうの生活が出来ることが
とっても贅沢でとっても幸せなんだな~・・・なんてひとりしみじみ・・・。

あたりまえの幸せを大事にしないとダメだね!
私に出来ることは本当に小さいことだけど、募金箱を見つけたら、
少しの額でも子ども達と募金することを、続けていこう。
子ども達が、募金を特別なことではなく、
当たり前のこととして自然に出来る大人になるように。


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<春休み | top | イベントに向けて>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

