nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



Zakka GaGa :: 2011/03/26(Sat)

当麻で開催されているイベントに行ってきました。
私がついたのはお昼過ぎ、たくさんの人であふれていました。

今年度で結婚退職されるあゆむんの担任の先生も来てるかな~・・・なんて思いつつ。
でも、私より早い時間に来ていたようで、残念会えませんでした・・・。

今日は卒園クラスの謝恩会があるので、ヘアアクセを買おうと意気込んで出発!
しっかりgetしてきました♪

DSC_3425.jpg 


いろんな作家さんの作品に触れて、やる気をたくさんもらいました!
ありがたいことに4月からイベントのお話を多々いただいているので、
気合いれて頑張ります!!



おうち+
4月6日(水)~13日(水)OPENイベントに参加します。
くわしくはコチラ→



おうち+~手作り雑貨のある暮らし~vol.1
4月23日(土)・24(日)
23日 10:00~18:00
24日 10:00~17:00
地場産 ミサワリフォームイベント会場内にて


作品も少しずつ作り始めているので、またupします♪



  


  1.   未分類
  2. | comment:8
<<イベントに向けて | top | ブログ・・・再開します>>


comment

*yukaさんへ
お疲れ様でした☆
後で考え直し、あのくしゃくしゃ紙袋はないなぁ(笑)と反省し・・・^^;食べていただけてよかったです♪4月のイベント迫ってきましたね~頑張りましょう!!よろしくお願いします♪
  1. 2011/03/28(Mon) 10:09:57 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

*g-roomさんへ
イベントお疲れ様でした☆
今度はもう少しましな渡し方をします^^;
あの後買ってきたバレッタをして謝恩会に行ってきました♪
  1. 2011/03/28(Mon) 10:07:50 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

土曜日はありがとうございました。
g-roomさんと同じく美味しくいただきました。
4月のイベント・・・・がんばろうねっ!!

  1. 2011/03/28(Mon) 08:36:12 |
  2. URL |
  3. yuka #iL.3UmOo
  4. [ 編集 ]

昨日は、本当にごちそうさまでしたv-10ものの数分で完食。。。^^;
何か、不具合あったら、遠慮なく言ってくださいませねww
  1. 2011/03/27(Sun) 22:34:16 |
  2. URL |
  3. g-room #K5QnNYmc
  4. [ 編集 ]

*snowさんへ
絶対行くと思って、しかも朝ではないと思って昼ごろ行ったんだけど、会えなかったね~。
やっぱりイベント見に行くとモチベーションあがるよね!!頑張ろう☆
今週・・・ていうか明日あたりどう?あとでメールするね♪
  1. 2011/03/27(Sun) 11:38:01 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

*ナオミンさんへ
お茶しようしようと言いながら、結局3月も終わり・・・。昨日で卒園役員のお仕事が全部終わったので、本当に少しゆっくり出来そう♪
イベントは、いろんな方との出会いのおかげ・・・本当にありがたい!
ぜひぜひ、都合つくときにはのぞきに来てねv-222
  1. 2011/03/27(Sun) 11:35:34 |
  2. URL |
  3. nekoamom #-
  4. [ 編集 ]

名前がちょいちょい変わってごめんね(汗)お菓子のナオミンです;

なんだか4月以降も忙しそうだね!
気がつけば手が届かないところへ昇りつめていそうな勢いv-162

ちょこちょこチェックして行けそうなイベントにはお邪魔させてもらうね~v-22
  1. 2011/03/27(Sun) 05:48:00 |
  2. URL |
  3. ナオミン #HE42r6WI
  4. [ 編集 ]

うちも行ってきたよ~。帰った後だったみたい。モチベーションアップしてきたわ、やっと・・・おそっ。謝恩会楽しんで来てねぇ~。
  1. 2011/03/26(Sat) 17:17:48 |
  2. URL |
  3. snow #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する