nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ブログ・・・再開します :: 2011/03/23(Wed)

あの地震がおきてから、もう10日以上たったんですね。
テレビで被災者の方々の様子などがうつる度に、胸がしめつけれられる思いでした。
募金をすること、節電を心がけること以外出来ることは思いつかず、
ブログを更新する気にもなかなかなれませんでした。

でも、自分の環境に感謝して精一杯自分の毎日を送ることが大事だなと思いました。
自分が出来ること、今は募金くらいしか思いつかないけれど、
少しずつ続けて、少しでも復興のお手伝いにつながればいいなと思います。




ブログをお休みしていた先週土曜日、こたの卒園式がありました。
書きたいこと、山ほどあるけれど、こたの卒園にはいろんな思い入れがあって、
いろいろ書くとまた号泣してしまいそうなので、簡単に・・・。

3年間、こたを見守ってくれた先生方、本当にお世話になりました。
2年間担任としてこたを支えてくれた先生、本当にありがとうございました。
そして、3年間こたが思い続けた先生、ずっと思いを受け止めてくれてありがとうございました。

そして、1年間卒園役員として一緒にお仕事をしたみなさん、
笑いの絶えない楽しい日々をありがとうございました。
とっても大変だったけど、それ以上に楽しくて、
このメンバーで役員さんが出来たこと、本当に嬉しかったです。

今週土曜日は謝恩会、最後の役員さんのお仕事です。
それが本当に最後・・・。
楽しく飲もうね!!
  1.   未分類
  2. | comment:0
<<Zakka GaGa | top | 地震>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

