nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
NANATONEワンピと我が家の事件・・・ :: 2011/03/11(Fri)

DSC_3053.jpg 

NANATONEで販売していたパターンセット、運よくget出来てさっそく作りました♪
そしてさっそく参観日に着て行きました♪

イベントもありがたいことにたくさん決まったので*^m^*
頑張ってたくさん縫います!!

・・・とはいえ、これを作ったのは月曜日のこと。
今日まで、ミシンはおろか、PCすら開いてません・・・。
というのも・・・。


火曜日は幼稚園の参観日。
今年度最後の参観日ということで、子ども達が歌をうたってくれたり、
感謝状や手づくりのお花をくれたり、退職の先生が発表されたり・・・。
バタバタすぎていました。
そんな中、ずっと元気だったこたが幼稚園で突然発熱!
そして、痙攣をおこして・・・。
救急車で病院に行き、そのまま入院となりました・・・。
診断はインフルエンザによる熱性痙攣。
入院してからも、痙攣が起きたりして・・・。
しかも、2度目のインフル。

幼稚園では、パニック寸前で、頭が真っ白。
震えてたと言われました。
先生方が本当に支えてくれて、私よりずっと母のように動いてくれて、
私に大丈夫!とずっと言い続けてくれて、
あゆむんを家まで送ってくれて・・・。
園ママたちも、たくさんメールをくれて、本当に支えてもらいました☆

昨日無事、退院してきました。
・・・が、ほっとしたのもつかの間、夕方耳が痛いと泣き出し発熱、
急性中耳炎で切開してきました。

今日はもう熱もないので、月曜日からは幼稚園に行けるかな♪
こた、発熱してから意識がなかったらしく、気づいたら救急車だった~と。
でも、大好きな先生の声は聞こえたらしく。
ずっとこたに呼びかけてくれてたからね~♪
でも、でも!ママだってものすごく心配したんですけど・・・。
びっくりしすぎて声が出なかった・・・。

本当に本当に、みなさん、ありがとうございました。
とっても強烈な印象を残して、来週卒園することになっちゃったけど^^;
痙攣起きたのが幼稚園でよかった、一人のときじゃなくてよかったと
本当に思います。
ありがとうございました。


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<地震 | top | バネポ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

