nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
しましま♪ :: 2008/02/08(Fri)


最近ボーダーにはまってる私。
気づけば、カバンもマフラーもスカートもついつい買っちゃう布たちも、
あゆむんのズボンまでしましま。
なのにまたもやしましまで作っちゃった*^^*

             布・・・C&S,NANATONE
                パターン・・・snowwingさん しじみ巾着


あゆむんの着替え入れにと思って。
本当は巾着にしようと思ったのに、今紐が在庫切れ・・・。
やっぱり注文しちゃおうかな。今小物の気分なのに、紐がなくて巾着が作れない!

久しぶりに布も買いました♪
今回のNANATONEのSHOPでガーゼを・・・。
2Mカットで4000円ちょっと・・・うーん・・・私には結構高い布・・・。
でも!大好きなガーゼ、あの花柄一目ぼれです♪
来週にはとどくかなぁ~。



実は、昨日人生初な出来事が。
といってもうれしい出来事ではなく。
朝布団を片付けようとして、毛布をたたんで持ち上げようとした瞬間、
グキッ!!
これはもしかしてぎっくり腰・・・?
いや~こんなに痛いの?
ちょうどだんなさんが出張でいない・・・泣きながらあゆむんを抱っこして、
今日は少し良くなりました^^;
気をつけないとなぁ・・・。
  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<無料レシピで・・・ | top | 表彰式>>


comment

No title

*honey-4さん
 うふふ♪ありがとうございます*^^*しましまかわいいですよね~
 しばらくしましま熱続きそうです。
 腰はだいぶよくなりましたよ!もうこりごりです・・・(涙)

*しまこさん
 私も布あわせ時間がかかるんですよ・・・悩みすぎて、作るのやめちゃう
 ことも・・・。ベビーがいるとなかなか集中できないし。
 ベビーがいるのにやろうとするほうが無理な話かも(笑)
 それでも!やりますよぉ~!
  1. 2008/02/09(Sat) 11:21:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

すごいなぁ。
思いついてチャチャッと出来てしまうnekoa-momちゃんって
ホントステキ♪
我が家には嫁入り前の布たちがたっくさんあるよ(汗)
作りたいものも沢山あるんだけどね(笑)
キッチン周辺のカバー、カーテン類だから、ただの四角なのに
まず布の柄あわせで一日費やしちゃいます。
  1. 2008/02/08(Fri) 21:15:00 |
  2. URL |
  3. *しまこ* #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わっ!わっ!かわいいカバンですね。私もしましまラブですよ~^^
しましまと持ち手の麻のバランスが素敵♪

腰、大丈夫ですか??私もなったことないけど、相当痛いみたいですね。無理は禁物。安静が一番ですよ・・・といってもママは
そうもいかないですよねぇ。でもでも努めて安静に^^
お大事にしてくださいね☆
  1. 2008/02/08(Fri) 11:03:00 |
  2. URL |
  3. honey-4 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/43-1ddad34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
