nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



バネポ :: 2011/03/07(Mon)

すっかり更新が滞っていましたが・・・。
誰かが体調を崩していたわけでもなく、ちゃんと元気に過ごしておりました。

年度末で、学校やら幼稚園やら何かとバタバタして、
ゆっくりPCを空ける間もなく。
今日は久々に予定がなくて、最近手抜きがちだったお掃除をしっかりして、
大好きなコーラで一息タイム♪

バタバタしつつ、ちゃんとzagzagさんにも週末納品してきました!
クリオネシャツ2着とpotironなど小物数点。
写真が・・・ありませんが^^;
ぜひ足を運んでみてください♪

そして、しじみちゃんを若干アレンジしたバネポ。
なかなかかわいい形♪
イベントに向けて量産します!

DSC_3049.jpg
 



そうなんです!!
ウフフ♪今年はイベントたくさん出れそうです♪
もちろんsnowさんとペアで。
詳細はまた追々・・・。

まだもう少し、こたの卒園までバタバタしそうだけど、
3年間続いた送り迎えももうすぐ終わると思うと、何だかとってもさみしい。

年少さんの時に悩んで決めた送り迎え。
思い返せば、本当に転園させなくて良かった。
たくさん相談に乗ってくれた先生に本当に感謝・・・。

まだまだ泣くには早い!いろいろ思い出すだけでウルウルしちゃうし・・・。
春は、とっても好きな季節だけど、この別れが本当に切ない。
どんな状況であれ、大好きな人たちとの別れはやっぱりいやだなぁ・・・。

何にも考えず、無心でミシンしよう・・・。


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<NANATONEワンピと我が家の事件・・・ | top | ありがとうございました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する