nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



ありがとうございました☆ :: 2011/02/28(Mon)

すっかり更新できず・・・イベントも終了してしまいました・・・。
写真にも残っていないのですが・・・。
Alley36やエコバッグなど少し作って持って行きました。
少し・・・。
実は今回私、あまり準備できず、私の物を探すのが大変なくらい少なかったと思います。
それでも、その中でも私の作品を手に取っていただいた皆様、
本当にありがとうございました!

こんなことではダメだ!!と猛反省して、昨日からさっそくまたミシンに向かってます。
まだまだ幼稚園関係バタバタしていて、昼間の時間がとれないけれど、
イベントに出るたびに刺激を受けて、もっと頑張ろう!と思います。

土曜日にはCuddly Marketに行って来ました。
ステキな雑貨やハンドメイドがモリモリたくさん!!
刺激を受けるなんてもんじゃないくらい、刺激を受け(笑)
意気込み新たに、手持ちのパターンのアレンジなどに着手しました。

ひとまず!卒園役員のお仕事に集中して、イベントに向け再始動します!


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<バネポ | top | ありがとうございました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する