nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ありがとうございました☆ :: 2011/02/20(Sun)

昨日までマリエッタ花咲店で行われていたイベント、無事終了しました!
たくさんの方に足を運んでいただいて、本当に感謝しています。
また私の作品を手にとっていただいたみなさま、ありがとうございました!
私の作品は自分が好きなものがベースになっています。
なので、それを気に入っていただけるというのは、自分のお気に入りを共有してもらったようで
本当に励みになります!
これからも、シンプルでかわいい作品づくりをめざして頑張りますので、よろしくお願いします!

また、今回ご一緒させていただいた作家のみなさま、ありがとうございました☆
とっても楽しくお店番もさせてもらいました♪
もっといろいろお話したいな~と思いつつ、あっという間の一日でした。


そして、ゆっくりする間もなく、今週の日曜日コチラのイベントに参加します。
「癒楽フェスタ」
2月27日(日曜日) am10:00~pm7:00
旭川パークホテル

Le Cinqという名前で参加します。
snowさん、milk-teaさんとご一緒します。

頑張ってまだまだ作るぞ~!


  1.   イベント
  2. | comment:2
<<ありがとうございました☆ | top | 追加・・・>>


comment

*pina coladaさんへ
お返事が遅くなってしまってすみません・・・。
リンクありがとうございます♪
私もしっかりいただきました*^^*
今後ともよろしくお願いします♪
またおじゃましますね~♪
  1. 2011/02/28(Mon) 16:21:54 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

こんにちはー☆
イベントお疲れ様でしたぁ
さっそくリンクいただきました(^-^)
今後ともどうぞよろしくお願いします。
また遊びに寄らせてくださいませませ
  1. 2011/02/21(Mon) 17:26:46 |
  2. URL |
  3. pina Colada #GVMH3kPc
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

