nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



追加・・・ :: 2011/02/18(Fri)

なべつかみ 

今日からイベントです!
インフルエンザのこたがいるので、今日のopen時の写真などは撮りにいけず・・・。
様子もあまり分からないけれど、明日追加するものを少しずつ作っております。

写真がこれしかないけど、なべつかみです。

タブの部分に赤のステッチ♪
なべつかみ タブ 
とっても使いやすい形なので、ぜひ、手にとってみて下さい☆
他にも持っていく予定・・・だけど間に合うかな?


こたのインフルは、ピークを超えたようです。
昼過ぎまでは39度の熱が続いていたけど、夕方から37度前半に落ち着いてます。
咳は相変わらずひどいけど、乗り越えられそうです!
今のところ、あゆむんも無事!私も無事!

明日、マリエッタ花咲店でお待ちしてます♪
10:00からいます♪


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<ありがとうございました☆ | top | potiron パープル×クラシックフラワー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する