nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



potiron パープル×クラシックフラワー :: 2011/02/17(Thu)

パープルpotiron 

搬入前ラストかな?
病院から帰ってきて、熱が再び上がってきたこたが一眠りしている間に作りました。
ちょっと光っちゃったけど、お花の切り替え部分にピンタックが入ってます。
C&Sさんのやさしいリネンパープル×YUWAのクラシックフラワー。
さっきのkororinと同じ組み合わせです☆

とりあえず、夜ご飯の支度を始めて夜の搬入に向けて準備します。
ばばが留守番に来てくれるので、それまでにねねとあゆむんをお風呂に入れて、
ご飯を用意して、こたには寝てもらって・・・。
あゆむんの薬も用意しなくちゃ!
もう、病人だらけ・・・^^;

こた・・・。変な咳がひどくなってます。
年少さんのとき、こたインフルからクループを併発して入院しました。
気管支やらのどやらが弱くて、高熱が出ると危険!
ケンケンからだの中で響くようなへんな咳が出て、呼吸がしにくくなります。
今のところ、まだ呼吸がしにくい様子はなく、でも油断は禁物!

なんとか悪化しませんように・・・。


  1.   イベント
  2. | comment:6
<<追加・・・ | top | 最後のあがき・・・?>>


comment

*kana*さま
ありがとうございます♪
おかげさまで息子のインフルピークは超えて、熱もだいぶ下がりました!咳はまだひどいですが、なんとかなりそうです☆
イベント、遠い北国でやってます(笑)
イベントの様子、少しでも写真に撮って来れたらなぁと思ってるので、またのぞきに来て下さいね♪
  1. 2011/02/18(Fri) 18:03:55 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

明日来てくれるんですね~♪
お待ちしてます☆
こたのインフルもピークを超え、今のところ被害拡大してないようです。
少し作り足して持って行きます♪
  1. 2011/02/18(Fri) 18:01:08 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

*ラルさんへ
パープルといえばラルさんですよね!
私も久々にパープルメインで作った気がします♪
おかげさまでピークは超えたようで・・・。
咳もなんとかもちこたえました!
明日は店番行って来ます☆
  1. 2011/02/18(Fri) 17:59:01 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

nekoamom様

nekoamomさんの作品気になりよくおじゃまさせてもらってます(*^-^*)

お子さんの具合心配ですね・・・少しでも早く回復すると良いですね。
nekoamomさんも体調悪く看病しながら沢山の作品作りお疲れ様です!
近ければぜひ見に行ってみたいです(*^-^*)
でも住所を見る限り旅行の支度をしていかなければです。
どうぞご無理なさらず一日も早い回復お祈りしてます☆
  1. 2011/02/17(Thu) 23:28:09 |
  2. URL |
  3. kana* #NQwMjHSw
  4. [ 編集 ]

いょいょですね~^^
だけど、お子ちゃま達の体調も心配ですね。
nekoamomさんも、体調崩さないようにガンバってくださいね!!
2日目の午後から、行けるかと思いますんで、
楽しみにしてま~すv^^v
  1. 2011/02/17(Thu) 21:21:51 |
  2. URL |
  3. milk-tea90 #-
  4. [ 編集 ]

下のコロリンとおそろいなんですね・・コロリンめちゃかわいい!!最近なんだかパープルの作品から遠のいていたので・・とっても新鮮です!
子供ちゃん達心配ですね・・・
でも心強い旦那さんのサポートあるんですね・・うらやましいです!これ以上悪くならないように祈ってますね・・
  1. 2011/02/17(Thu) 14:27:10 |
  2. URL |
  3. ラル #YNe4Grko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する