nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
最後のあがき・・・? :: 2011/02/17(Thu)

パープル kororin50% 

昨日、作ったkororin。
C&SさんのやさしいリネンパープルとYUWAのクラシックフラワー。
口布巾着ついてます。

写真じゃ伝わらないですが・・・。
このkororin、とっても小さいです。手乗りkororin。
kororinbagといいつつ、巾着として使ってもらえたらなと思います☆


いよいよ今日前日搬入!
なので、昨日の夜は、タグをつけたり、箱につめたり、トルソーとか準備したり。
10時過ぎに子ども達の様子を見に寝室へ。
こたの様子が変?!
触ってみる・・・熱い!!
熱測ってみる・・・39.4分!!

これは・・・インフルですよね・・・^^;
幼稚園、インフルうじゃうじゃだったもん・・・。

ていうか、今日は、こたの1日入学だったのに・・・。
とりあえず欠席の連絡をして、病院へ。

インフルだよね^^;

いまのところ、熱は38度台前半。
食欲も元気もあるけど、ちょっと気になる咳が出始めてる。

ばばに子ども達を頼めるのが今日しかないので、搬入は今日行きます。
土曜日のお店番も、パパがいるので、大丈夫です!

なんとか早くひどくなりませんように・・・。
そしてあゆむんにうつりませんように・・・。


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<potiron パープル×クラシックフラワー | top | 追い込み!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

