nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
表彰式 :: 2008/02/03(Sun)


今日は表彰式に行ってきました。
ねねが産まれて初めての賞状をいただきました♪
何の賞状かというと・・・書初め。
幼稚園で毎週書道の時間があって、
そのときに書いた書初めが入選しました*^^*
去年の4月、入園した頃は、自分の名前すら書けなかったのに、
筆で字を書いてる!
そして、入選とはいえ、賞に選ばれた!
と、我が家では大騒ぎ。
大喜びで、表彰式に行ってきました。
とはいっても、代表の子が何人賞状をもらって、ねねは名前を呼ばれることもなく、見てるだけ。
しかも、場所は住民センター・・・。
それでも、親ばかパパとママはわが子の晴れ姿に大満足で帰ってきました(笑)


  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<しましま♪ | top | はぎれ整理に・・・>>


comment

No title

*yu.ke-mama
  いらっしゃいませ*^^*
 ねね熱出したんだよね・・・今日やっと行ったよ。
 こたも熱出して、あゆむんも鼻たらしててみんなで病院行ったよ(涙)
 
*honey-4さん
 うふふ。うちのじじばばも大盛り上がりでした。
 どこのおうちも一緒ですね♪
 じじばばって親よりすごいですよね・・・(笑)
  1. 2008/02/07(Thu) 10:25:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ねねちゃん、おめでとうございます☆すごいですね~。
うちは表彰されることなんてなかったな~。
でもでも、そんなことがあったら我が家もきっと大興奮!で行っちゃいますよ*^^* しかもじいじ&ばあばまで・・・。
  1. 2008/02/07(Thu) 06:58:00 |
  2. URL |
  3. honey-4 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きたよぉ( ゚∀゚)ノ
ネネちん風邪引いたの?!
今日居なかったぁ~って言ってた( ゚д゚)
・・・ミンナ凄いんだね…。
  1. 2008/02/06(Wed) 20:20:00 |
  2. URL |
  3. yu.ke-mama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

*sei-towaさん
 うふふ♪ありがとうございます*^^*
 これから保育園行ったら、せいらちゃんもいろいろ楽しみですね♪
 
*mahikaさん
 初賞状だったので大喜びでした(親が・・・)
 名前出していただいてありがとうございます☆
 ステキな巾着たちでした♪布あわせ楽しいですよね!

*snow-drops-cafeさん
 もうこれが最後かも知れませんよ(笑)
 クラスの子で去年も選ばれたから今年は表彰式行かないって子もいて
 うちのクラス来てたのは、うちとR君とこだけでした。
 NANAさん、ガーゼとチクチクセット買おうかなと思ってます!
 明日ですよね~ガーゼだけにしようか・・・。
  1. 2008/02/05(Tue) 10:07:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ねねちゃん、すごいね~!
そういえば・・・うちの子、賞状なんて、もらったことないなぁ。
何人か、同じクラスの子がいたんでしょ?こないだの参観日で、聞いたよ。
すごい☆ぜひ、掛け軸で素敵なおうちに飾ってね!
ナナさん、プレビューしてるね!何か、お買い上げ予定?
パターンとチクチクセット・・・まよってます。。。でも、ガマン。
  1. 2008/02/05(Tue) 08:20:00 |
  2. URL |
  3. snow-drops-cafe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

そうそう、作ったしじみ巾着をアップしたんですが、nekoamomさんの名前を勝手に出しちゃいました(^_^;)スミマセン。
また作った作品、見せてくださいね♪
  1. 2008/02/04(Mon) 19:55:00 |
  2. URL |
  3. mahika #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

わぁ~おめでとうございます♪
私も自分の子が表彰されるなんてことがあったら、きっと大騒ぎですよ(#^.^#)
将来そういうこと、あるのかなー。
書初めの作品、返ってきたら飾ってあげたいですね~。
なんか掛け軸にできたりするらしいですよ~。(子どもの書初め作品を掛け軸みたいにして飾ってるの見たことあります(#^.^#))
  1. 2008/02/04(Mon) 19:52:00 |
  2. URL |
  3. mahika #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ねねちゃん おめでとうございます。
幼稚園で習字っていいですね。
我が子の初ものってうれしい気持ち分かります。たぶん 私でもかなり喜びます。
  1. 2008/02/03(Sun) 20:50:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/42-9c988468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
