nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
フリフリパンツ♪ :: 2011/01/26(Wed)



フリフリパンツ
 

昨日の夜、サッカーを見ながらせっせと作ったおパンツ♪
もちろん、大人用じゃありません!
おむつの上からオーバーパンツとしてはいて下さい♪

C&Sさんの新着で届いたシャーリング天竺。
とってもやわらくて肌触りがいいです!
触ってみて絶対にベビー物を作ろう!と思った布でした。


さて、やっとこ家事も大体わ終わり、予定に入ってた役員会もなくなったので、
これから、ねねが帰ってくるまでミシンタイムでございます♪



でも、なんだか、めずらしく体調不良・・・。


月経前症候群だと思われる症状をやっとこさ切り抜けたのもつかの間、
生理がやってきて、いつもの生理痛とはまた違うお腹の痛さ・・・。
そして吐き気・・・。
ぐったりしつつ、こたとあゆむんを幼稚園に送りに行って。
園についてあゆむんを抱っこした瞬間、ものすごい激痛とともに、大量出血!!
それはそれは、流れるような感じで・・・。
とりあえず、そのままお家に帰れそうではなかったので、幼稚園近くの実家のトイレで一休み。
やっと帰宅してきました・・・。
まぁ、とりあえず、吐き気は少しおさまったし、いつもの生理痛くらいまで痛みも引いたので、
このまま様子みよう。
そして気を紛らわす為に、ミシンに向かおう・・・。

こんな話・・・最後まで読んでもらってすみません・・・^^;
女って大変だな!っていう愚痴でした・・・。

  1.   イベント
  2. | comment:2
<<クリオネシャツ・・・いきなりアレンジバージョン! | top | 交換会でのいただきもの♪と作ったもの。>>


comment

No title

*greenさんへ
なんとか復活しました!
あの記事を更新した後、生理痛のひどさに発熱し・・・。
その後ねねがインフルエンザになってしまって^^;母は寝ている場合ではなくなってしまって、元気になりました!

フリフリパンツ、こんなのが似合う頃の女の子、1番かわいいです~♪
ねねにもはかせたかったなぁ~。
  1. 2011/01/31(Mon) 16:25:10 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

だだだ大丈夫ですか?大変でしたね><
受診したほうが良いのでは…
何事もなければよいのですが、婦人科系って怖いですよね;

フリフリパンツ、めちゃくちゃかわいいです~~♪♪
こんなキュートなおしりが見えたら目がハートになりそうです^^
  1. 2011/01/30(Sun) 14:21:33 |
  2. URL |
  3. green #ubpLj9Z.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

