nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
交換会でのいただきもの♪と作ったもの。 :: 2011/01/25(Tue)

 
昨日は、交換会ランチ♪の日でした。
ギリギリになっての突然の参加^^;
私が交換していただいたのは、y*noteのyukaさんです。

こちら、頂いたものです*^^*
DSC_2741.jpg 
キルティングのマルシェバッグと、BWの巾着!
キルティングの丸底なんて・・・想像しただけでも縫いにくいです^^;
でも、とっても丁寧に作られていて、使い勝手の良い大きさです♪
yukaさん、大切に使わせていただきます!ありがとうございました☆

ちなみに私が送ったもの・・・。
いつものように写真はとり忘れました・・・^^;
が、yukaさんがステキに紹介してくれています。
お邪魔してみてください。


で、作ったもの。
スタイ4種 
スタイ4種類。

potiron巾着アレンジ 

potironの巾着アレンジ。
この巾着、あゆむんのコップ入れに使ってます。
口がガバッと広がるので、
3歳の少々不器用なあゆむんでもコップの出し入れがしやすいようです。

今作りかけのものもあるので、まずはそれを仕上げて・・・。
ご飯食べさせて、子ども達をお風呂に入れて、さっさと寝せて、
サッカーも見たいし、ミシンもしたいし・・・。
時間が足りない!

l27_1-horz.jpg


  1.   イベント
  2. | comment:4
<<フリフリパンツ♪ | top | ここにきて集中力up!!>>


comment

No title

*pekorinさんへ
交換会、とっても楽しかったです♪
snowさんにくっついて行ってきました^^;
丸底×キルティング・・・縫いにくさ満点ですよね^^;
とってもステキに仕上がってました!
私の差し上げたもの・・・小さくって小さくって申し訳なく・・・
小さくなって渡してきました・・・。
  1. 2011/01/26(Wed) 10:56:24 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

*YUMIさんへ
交換会、参加できて良かったです♪
たくさん刺激をもらって帰ってきました☆
私もリンクいただきました。よろしくお願いします♪
  1. 2011/01/26(Wed) 10:53:54 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

交換会、楽しそうですね~
キルティングも丸底、私も想像しただけでクラクラっとします(笑)
nekoamomさんが作られたものもyukaさんのところにお邪魔して拝見しました。
kororin、小さければ小さいほどかわいさがアップしますね~
(kororinの底もちょっと手間がかかりますよね^^;)

それにしても北のチームさん(笑)、活発に交流されててうらやましいです。
やりとりを拝見しているだけでこちらもモチが上がってくるような・・・♪
そんなこんなでいつも楽しませていただいてます(*^。^*)
  1. 2011/01/25(Tue) 22:41:46 |
  2. URL |
  3. pekoroin #-
  4. [ 編集 ]

No title

交換会、楽しかったですね♪

リンク頂いていきますね

よろしくお願いします

コロンとした巾着、かわいいです♪
  1. 2011/01/25(Tue) 20:19:01 |
  2. URL |
  3. YUMI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

