nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
紙モノ* :: 2011/01/16(Sun)

 
ねねの調子が戻ったのもつかの間、今度はあゆむんが発熱・・・。
今のところ37.8度。
どうかな?もっと上がるかも・・・。
明日は病院かしら^^;


イベントに向けて、なかなかはかどらないミシン。
ちょこっと趣向を変えて、こんなものも作ってみました。

マッチ箱 

マステやラベルでコラージュしたマッチ箱。
布も大好きだけど、紙モノも大好きな私。
いろいろためこんでしまってるので、しまっておいても仕方がない!
やっぱり形にしないともったいない!

ついついかってしまってるマステも気づけば50個を超え、それを消費するため、
布モノと両立して紙モノも少しずつ作っていこうかなと思います。

とりあえず、子ども達をお風呂に入れて寝かしつけて、
作りかけのzipポーチ7個、作ってしまうことにします!


コチラ、2月のイベントのブログです→


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<ここにきて集中力up!! | top | *シマシマリュックサック*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

