nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



*シマシマリュックサック* :: 2011/01/14(Fri)

雪 

なんだか、バタバタ忙しくて集中してミシンに向かえず、
裁断してからずいぶんたっちゃったけど、やっと完成!!


シマシマリュック 

NANATONEさんのボーダーリュックをイメージしたんだけど・・・どうかな?

シマシマリュック アップ 
シマシマといえばアンカーマーク!
そしてNANATONEさんといえば赤のステッチ!
私の思い込みでこんな感じになってます。

ちなみに裏布はC&Sさんの幅広リネン。
背中と肩紐にはキルト芯が挟んであります☆

ちょっとこたに背負わせてみたんだけど、すごくかわいい!!
ねねにもこたにもあゆむんにもおそろいで持たせたい♪


リュックが完成して今はオーダーいただいたものを作ってます。
お待たせしてごめんね・・・もう少々お待ちを・・・^^;
そして、本気でわき目もふらずミシンに向かわないと、まずい!!
冬休み、もっと時間あるかなと思ってたら、
子ども達に振り回されて全然進まない!!
冬休みが終わったら、幼稚園の役員さんのお仕事が詰まってきて、
昼間のミシンも希望は持てず・・・。

残りの冬休み、とりあえず週末、パパに子ども達を丸投げして頑張ります!!

雪


  1.   未分類
  2. | comment:2
<<紙モノ* | top | 通帳ケース>>


comment

No title

*ラルさんへ*
NANATONEになってます??
どうしてもシマシマのリュックが欲しくて・・・。
でも、大変でした・・・。もう一つ作るのはかなりモチベーションあげないと^^;
でも、時間あけると、忘れちゃいそうで。
冬休み、本当に時間ないですよね~1日中キッチンにいる気がします・・・。
自分だけなら昼なんてどうでもいいのに(笑)
雪はねもあるし。そちら、雪多いみたいですよね!
  1. 2011/01/16(Sun) 17:19:46 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

かわいい・・・nanatoneさんですよ!これは・・・
なんだかすごく面倒くさそうなのに・・・子供たちおそろで持ったらそれはかわいいですよね!
すごいな・・・!
冬休み・・・時間があるようでないですよね・・・3食作らなきゃいけないし・・・一日あっという間・・・
ほったらかしの私でもあっという間なのだから・・・きっと忙しいはず・・・・
頑張ってね!
  1. 2011/01/14(Fri) 11:58:27 |
  2. URL |
  3. ラル #YNe4Grko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する