nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



通帳ケース :: 2011/01/10(Mon)

 
3連休も相変わらずおでかけしてない我が家。
ねねの熱もやっと平熱に戻ったので、
子ども達はパパと外で遊んだり、wiiのドンキーコングをやったり、
ポケモンのカードゲームをやったり、
ママに怒られながら宿題をやったり・・・^^;
明日からはパパが出張。
今日は、おだやかにゆったり過ごそう!


母子手帳ケース トリコロールと黒ドット 

RRさんの通帳ケース。
もちろん母子手帳ケースでもOK♪
年末に作ったシマシマのと合わせて2月のイベントに持って行きます。

そして昨日からシマシマリュックに取り掛かり中。
・・・とはいっても裁断が済んだだけ。
パーツの多さにちょっとモチベーションダウン^^;

オーダーいただいてるものもあるので、そっちから手をつけようか・・・。
お買い物行って、ちょっと頑張ろうっと!


  1.   イベント
  2. | comment:0
<<*シマシマリュックサック* | top | バルーンスカート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する