nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
バルーンスカート :: 2011/01/07(Fri)


i242_1.gif
 昨日に引き続きの大雪・・・。
なるべくなら車に乗りたくないのに、ねねの微熱具合がすっきりしないので、
病院へ行ってきました・・・。
血液検査もしてもらって、診断、「そろそろ治るでしょう」(笑)
ほんと、そろそろ治ってください。

明日から3連休、1回くらいスキーの練習に連れて行きたいんだけど・・・。
どうだろう。厳しいかな?何とかリフトに乗せなくっちゃ!



作ったもの。
ハンドメイド  

バルーンスカートです。
C&Sさんのリネンピンドット。
これ、こうやって合わせて着る予定。

DSC_2640.jpg

卒園式用のフォーマル服。
ついでにあゆむんの終了式にも着ちゃおう。
こたの入学式も・・・。
ジャケットの下は、まだ保留。
NANATONEさんのフォーマル、販売あるみたいだから
フリフリのシャツ、買えたらポチっとしちゃおうか・・・。
イオンとかでキャミ買おうか・・・。

とりあえず、完成!
イベント物も取り掛かってます♪
これから仕上げ、頑張るぞ!

img2d436c50zik6zj.gif


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<通帳ケース | top | すっかり遅くなりましたが・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

