nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



デイリーチュニック :: 2010/12/30(Thu)

デイリーチュニック 

パタレさんのデイリーチュニック130です。
C&SさんのフレンチコーデュロイとYUWAのクラシックフラワーです。
このパターン、ポッケの形がかわいくってついつい130をポチっと・・・。
本には120までしか載ってないんだよね~。
でも、パターンだけ買ったら、レシピがついてなくってなんだか自己流縫製・・・。
このチュニック、もう少し柔らかいガーゼとかで作ってみようかな?
着せてみたらボリューム感がちょこっと気になった。


おととい、家族写真を撮りに行き、帰宅途中。
ねねが「頭が痛い・・・」と・・・。
ねねが頭痛を訴えるときは必ず、熱が出るとき。
その日もやっぱり38度ほどまで発熱。
昨日の朝も38度だったので、咳が出てるこたとあゆむんも連れて病院へ。
かかりつけの小児科、昨日の午前中で今年の診療が終わりということもあり、激混み・・・。
念のためのインフル検査をして、意外に重症だったこたが吸入をして、
3時間かかりました・・・。
インフルではなかったものの、長引くねねの熱。
1年の最後の最後まで病院通い・・・。
3人で病院かかったら、お正月用によけてあった諭吉さんが旅立って行きました(涙)

imgb7dfce2czik7zj.jpg

今年の更新は今日が最後かと思います。
今年は、ステキな出会いがたくさんあり、イベントにも出品させていただいて、
なんだか、とっても幸せな年でした☆
また、私の作品を手にとっていただいた皆さま、本当にありがとうございました。
来年はもっともっとスキルup!していきたいと思ってます。
皆さま、本当に今年1年お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いいたします☆

では、よいお年を・・・*^^*


i242_1.gif


  1.   未分類
  2. | comment:4
<<すっかり遅くなりましたが・・・ | top | シマシマの通帳ケース?母子手帳ケース?>>


comment

No title

*greenさんへ
今年もよろしくお願いします!
このチュニック、お正月に来てもらおうと思ってたのに、なかなか体調が戻らず、
あまり出番はありませんでした^^;
普通に学校に着て行ってもらうことにします☆
今年もたくさんおじゃましますね!そして、ちゃんとコメントさせてもらいますね^^;
  1. 2011/01/06(Thu) 10:55:40 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

*b-birdさんへ
すっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます☆
去年はお世話になりました!今年もよろしくお願いします♪
よかったお仲間がいて・・・^^;年末とか病院のやっていないときに必ず体調崩しちゃうんです(涙)年始もまだまだ不調が続いておりました・・・。
やっと復活の兆しです!
  1. 2011/01/06(Thu) 10:53:20 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは^^
今年もよろしくお願いします!

チュニックすてきです~^^
きれいなパープルに花柄のアクセントがすごくかわいい♪
温かみがあってすごく好きです。

お子ちゃまたちの体調はどうですか?
nekoamomさんも大変でしたね><
早くみんな元気になりますように…☆
  1. 2011/01/01(Sat) 22:02:21 |
  2. URL |
  3. green #ubpLj9Z.
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは!うちも同じく年末なのに子供達のマイコプラズマで病院行ったり・・・実家にも帰れず・・・仕方なく小物作ったりしてました。。。(涙
今年もよろしくおねがいしますv-266
  1. 2011/01/01(Sat) 15:51:33 |
  2. URL |
  3. b-bird #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する