nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今年ラストオーダー品と、とうとう買っちゃった :: 2010/12/27(Mon)

 

今年、ラストオーダー品です。
金曜日のこたの終業式の日にオーダーいただきました。
snowwingさんのzipポーチsサイズ10個です。

zips はやとママ 
昨夜のうちに袋に入れてしまったので、写真が光っちゃってるけど^^;
しかも、わかりにくい?
ベースは幅広リネンでなんとなくおそろいちっくに感じてもらえれば・・・。
オーダーありがとうございます☆
また何かあったら、よろしくお願いします♪



そして、とうとう買っちゃったもの・・・。

DSC_2414.jpg 

トルソーです☆
ずっと欲しくて、いろいろ見てたけど、お値段が結構・・・^^;
それでも欲しくて見てたら、手ごろなお値段のトルソー発見!!
送料入れても、他より全然お安いので、さっそくsnowさんにもお声をかけて(笑)
一緒に買いました*^^*

で、さっそく着せてみました!
DSC_2413.jpg 

ちょっと前に作ってたwildberryさんのおまけパターン、フレキシブルパターン。
裾長めの七部袖。
布はずいぶん前にC&Sさんで購入した接結ニット。

このトルソー、思ってたよりずっと軽いし、足とかも外れるので、
来年はイベントにも活躍してくれるかしら♪
さて、トルソーちゃんにお洋服を着せるべく、ミシンに取り掛かろうっと!

ie04.jpg


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<シマシマの通帳ケース?母子手帳ケース? | top | クリスマスプレゼント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

