nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
クリスマスプレゼント :: 2010/12/25(Sat)

 


昨日はクリスマスイブでしたね♪
我が家にもサンタさんがやってきて、子ども達は朝5時過ぎから起きてます^^;
こたとあゆむんはもちろんサンタさん信じているけれど、ねねってどうなんだろう?
・・・って思ってたけど、昨日の夜と今朝の感じからすると、まだまだ大丈夫そうだね!
子どもとトキだけの、クリスマスのワクワク、できるだけ長ーく持っていられるように、
パパとママは来年も頑張ります!!


そして、お世話になった方たちにクリスマスプレゼント。
クリスマスプレゼント 

cubeとpotiron。
写真撮らなかったけど、こたの担任さんにお誕生日プレゼントも、
23日の天皇誕生日に一気に縫いました!
久しぶりに集中してミシンに向かった気がする♪
cube押し付けた皆様、いつも快く受け取ってもらってありがとうございます☆
また、来年もイベントお待ちしてます♪

さて、これから年賀状を仕上げなくっちゃ・・・。
いつも元旦に着かない我が家の年賀状、今年は頑張るぞぉ・・・。
 
fuyu139.jpg


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<今年ラストオーダー品と、とうとう買っちゃった | top | 納品してきました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

