nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



納品してきました☆ :: 2010/12/20(Mon)

fuyu139.jpg 

昨日zagzagさんに今年最後の納品をしてきました。
フランネルドットで作ったAlleyとpotiron、kororin80%の3つです。
そして、いつものことながら、最後に作ったkororin・・・写真撮り忘れです^^;
3つとも、なんとなくおそろいな感じ・・・にしたくて、
フランネルドットとカーキのリネンを合わせてます。
レースやタグなどは、ちょっとずつ雰囲気かえてつけてます。

ぜひ、足を運んでくださいね☆



そして、ねねが今流行の?マイコプラズマにかかり・・・。
検査は時間がかかるとのことで、消去法ですが、かなり確立高いと。
もう4日熱が下がりきらず、ひどい咳。
その割に結構元気^^;
もうちょっとで冬休みだったのに・・・。

皆勤賞ねらいのこたは、かなりヒヤヒヤしてます・・・。

imgc4c81bc4zikdzj.gif


  1.   未分類
  2. | comment:2
<<クリスマスプレゼント | top | poche du potiron>>


comment

No title

*greenさんへ
こんにちは☆お久しぶりです。
ねね、やっと平熱にもどりました・・・^^;咳はもう少し続きそうですが、
ひとまず良かったです・・・。
greenさんにそういってもらえるとすごく嬉しいです♪
私もgreenさんのところにおじゃまして(読み逃げですみません・・・。)いつもステキな作品にうっとりしています♪私はリバティがうまく使えなくって、
いつもすごいなぁと思ってます。
母子手帳ケース、バイアスがやっぱり難関です・・・。
きれいに見えそうなところを写真におさめてます(笑)
でも、とっても使い勝手が良さそうです!greenさんなら余裕ですよ!!
  1. 2010/12/25(Sat) 11:28:16 |
  2. URL |
  3. nekoamom #38u8JkSE
  4. [ 編集 ]

No title

ごぶさたしてます^^
ねねちゃん大丈夫ですか~;
4日もお熱に咳…辛いですね。
今年の冬は我が家もずっと誰かが風邪を引いている状況…
nekoamomさんも看病疲れで倒れないようにご自愛くださいね。

↓すてきな作品がたくさんで一人で興奮してしまいました~☆
特に母子手帳ケース…
わたしも気になっていたアイテムなんですが、バイアス付けが絶っっっ対にうまくいかないと思ってあきらめました。
とってもきれいに仕上がっててすごいです!
優しい雰囲気の布合わせもかわいい^^
お友だちはきっとすごく喜ばれてたことでしょうね。
  1. 2010/12/21(Tue) 22:54:18 |
  2. URL |
  3. green #ubpLj9Z.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する