nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



シャーリングワンピース :: 2010/12/08(Wed)

 

NANATONEさんのシャーリングワンピース。
パターンを買ったのはいつだったか・・・。
シャーリングがめんどくさそうで、ずっと放置してたんだけど^^;
なんとか完成!


・・・でも、失敗作かも(涙)
NANATONEさんの服って結構どれも襟ぐり大きくて。
このパターンも他と同様か~なり襟ぐりが大きくて。
ちゃんと仕様書どおり作ったのに、スルンと落ちてしまうほど大きくて。
苦肉の策で両袖にタックをとりました。
これで着れるようにはなったけど、なんだろう。
シャーリングがあるのに、胸元ガバガバ^^;
ちょっと貧乳すぎる私には、似合わないパターンなのかも・・・。
でも、着るけどね!
だって、C&Sさんのリネンで作っちゃったし。
とりあえず、明日こたとあゆむんの参観日なので、来て行こうかな★


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<母子手帳ケースとスタイ*あずきミルクバージョン♪ | top | 納品してきました★>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する