nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
今日は :: 2007/10/03(Wed)


ねねは幼稚園で収穫祭。幼稚園の菜園でとれた野菜でカレーを作って食べる。
年中さんのねねは、人参を切ったらしい。
一応家で練習したけど、ママは手をきるんじゃないかとちょっと心配でした…。
カレーはとってもおいしかったみたいで、ニコニコ顔で帰ってきました。

それにしても、ちょっと前まで「幼稚園行きたくない」って毎朝泣いてたのに、最近は幼稚園での出来事を楽しそうに話してくれたり、得意げに手あそびを披露してくれたり、しみじみ成長を感じる…。
こたもあゆむんも、すぐにママの手を離れてしまうんだろうなぁ…なんて少し寂しい気分になっちゃった。




  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<到着!! | top | 楽しかったぁ>>


comment

No title

見に来てくれてありがとう♪
慣れないPCと格闘しながら、更新してくのでまたきてね(^^)
  1. 2007/10/04(Thu) 14:54:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ねねちゃん、楽しく通ってるんだね。
園庭で育てた野菜なんてとってもおいしそう。

子どもが少しずつ自立して身の回りのことができたり
社会が広がったりするのはうれしいんだけど、
私の子離れがそれに付いていってるかは自信ない(笑
まぁ自立できてない部分で
イライラすることもいっぱいあるんだけどね。
  1. 2007/10/04(Thu) 00:15:00 |
  2. URL |
  3. ぽむりー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/4-9b570d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
