nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
あずきミルクのキルティングコート :: 2010/11/28(Sun)

img8ef7ba79zik1zj.jpg 

先日作ったこたとあゆむんのBWのキルティングコート。
次は、私のあずきミルクのドットのキルティングコート♪
あずきミルクキルティングジャケット 
襟の縫い代だけカペルのあずきミルクでバイアス処理。
お気に入りのフランス語のタグをつけました。
ポッケにはミルクティという色のバテンレース。
サイドにスリットが入ってます。
パターンはソーイングポシェのvol.10、袖を5センチ、裾を3センチ伸ばして作りました。


そして、プレゼント用の耳あて帽子とマフラー。
DSC_2233.jpg 
同じ帽子、ねねからもリクエストがきたので、作らなきゃ!


imgb7dfce2czik7zj.jpg 

そして、お知らせ☆
イベントが決まりました♪


『マリエッタ2dayハンドメイドイベント vol.4 in花咲』

2011年2月18日(金)  11:00 ~ 20:00
2011年2月19日(土)  10:00 ~ 15:00

住所:旭川市春光1条8丁目1-78
(ダイイチ花咲店別棟)
電話番号:0166-74-3755


vol.3に続き、参加させて頂く事になりました☆
まだ先なので、しっかり準備したいなと思ってます♪
ご一緒させていただく皆様、よろしくお願いいたします☆

イベントブログはコチラ→
私も順番で更新を担当させてもらってます。
こちらもよろしくお願いします☆


  1.   未分類
  2. | comment:2
<<納品してきました★ | top | キルティングのコート>>


comment

No title

*akkinさんへ
去年も本当は作りたかったキルティングのコート・・・。
ミシンも買い換えたことだし!と頑張りました★
サイズの微調整とか、自分サイズに作れるところがハンドメイドのいいところですよね♪細かい縫い目は見ないフリ・・・^^;
ハンドメイドトーク、楽しそう♪次回ぜひ交ぜてください*^^*
  1. 2010/12/01(Wed) 10:19:03 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ
このコート、めっちゃツボなんですけど・・・。
こんなん作れるようになりたいです☆

今日はsnowさんの家でハンドメイドトークしてきます(笑)
今度一緒にどうですか(笑)
  1. 2010/11/30(Tue) 09:33:50 |
  2. URL |
  3. akkin #DIG2Fr2w
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

