nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
イベント終了! :: 2010/11/14(Sun)

imga84bb7b5zik7zj.gif

11月12日、13日の2日間、マリエッタで行われたHandmade in マリエッタ北彩都Vol.3。
昨日終了しました!
とてもたくさんのお客様にお越しいただいて、また私の作品を手にとっていただいて、
本当にありがとうございました☆
昨日はお店番もさせていただいて、とても充実した1日になりました。
今回参加を快諾くださったg-roomさんをはじめ、他の作家の皆さま、本当にありがとうございました!
うろうろ、挙動不審でかなりみなさんのおじゃまばかりしていた気もしますが^^;
私はとっても楽しかったです(笑)
たくさんの刺激をもらって、もっともっと腕を磨かなきゃ・・・と反省もしております。
ぜひ、またお仲間にいれていただきたいなと思っておりますので、よろしくお願いします☆


そして、お店番はsnowさんと担当させていただきました。
新入り2人なので、もちろん2人だけではありません!
b-birdさんもずっとそばにいてくれたので、とても心強かったです・・・。
お店番・・・といっても、数字の苦手な私はほぼ何もしてません^^;
お会計はsnowさんに丸投げ(笑)私は隣で袋詰めなどを担当しておりました・・・。
snowさん、ごめんね・・・。ありがとうございました☆


これから、またイベント参加できるよう腕を上げます!(努力します)


  1.   未分類
  2. | comment:10
<<こたの机 | top | いよいよ今日です>>


comment

No title

*g-roomさんへ
こちらこそご一緒できて本当に楽しかったです♪
ありがとうございました☆
ヘリテージホームのイベント、うちの近くです!
ぜひ、お邪魔させてくださいね♪
頑張ってください!
  1. 2010/11/19(Fri) 20:45:45 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

出遅れてしまいましたっ。汗
この度は、ご一緒できて嬉しく思います。
また機会があったら、是非是非♪

とっても可愛い作品で、
気分上がりました。
  1. 2010/11/18(Thu) 07:32:35 |
  2. URL |
  3. g-room #MDo56pwE
  4. [ 編集 ]

No title

*YUMIさんへ
コメントありがとうございます☆
こちらこそ、とっても楽しい2日間でした。
なんだかチョロチョロしてお邪魔だったかたと思います・・・すみません^^;
棚の組み立てもたいしたお手伝いもできず・・・(笑)
ぜひ、またご一緒したいな♪と思います。
ありがとうございました☆
  1. 2010/11/17(Wed) 19:17:22 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

イベント、お疲れ様でした☆

素敵な布雑貨をたくさん見てとってもテンションが上がりました♪

また、最初から棚の組み立てでご迷惑をおかけしてすみませんでした!とっても助かりました(*´-`*)

また他のイベントでご一緒できるのを楽しみにしてます☆

Ruka*Ruka 羽柴
  1. 2010/11/16(Tue) 17:53:30 |
  2. URL |
  3. YUMI #-
  4. [ 編集 ]

No title

*鍵コメさんへ
こちらこそ、ろくにご挨拶もできず・・・なんだか初めてのイベント参加で
かなりテンパってました^^;
みなさん、とってもステキな作品ばかりでとっても刺激を受けました!
これからももっと頑張らなきゃな~って思いました☆
どうぞこれからもよろしくお願いいたします*^^*
  1. 2010/11/15(Mon) 19:23:01 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

*snowさんへ
すごく楽しかったね♪
本当にありがとう!私も一人では何もできなくって、snowさんがいたから
お家shopもできて・・・。会計もまかせっきりで(笑)
反省会ランチ!しようしよう♪飲みもしたいね♪
  1. 2010/11/15(Mon) 19:19:43 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/15(Mon) 09:50:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

今回一緒にイベントに参加してくれて、ありがとう♪
とっても楽しかったね、これまでとはまた違った時間を満喫しました。
これも、nekoa-momちゃんがいたからこそ!ワタシ1人では、出来なかったよ。
ワタシこそ、改めてこの出会いに感謝だよ~。ありがとねっ。
これからも、ハンドメイドほか・・・がんばりましょう!
近いうちに、反省会という名の、ランチに行こう!のんびりしましょ。
  1. 2010/11/15(Mon) 01:19:22 |
  2. URL |
  3. snow* #-
  4. [ 編集 ]

No title

*milk-teaさんへ
足を運んでいただいてありがとうございました☆
金曜日、商品搬入した後、snowさんと少しだけ待ってみたんだけど、
何時頃来るか聞いてないし^^;ってことで、お客様の数に圧倒されつつ帰りました。ホント、すごくかわいいものがたくさん!お金がいくらあっても足りないくらいでしたぁ☆
初日、実は私かなり自信喪失・・・してました。なんだか自分のものが色あせて見えちゃって・・・。でもお友達にメールで励まされ、すぐ復活!
もっと頑張ります!!
ちなみに、ぼぅる巾着、1個も売れなかったの・・・(涙)
  1. 2010/11/14(Sun) 23:11:20 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

イベントおつかれさまでした^^/

1日目に行ってきましたが、カワイイ~~ものたちが盛りだくさんで^^
何周もグルグルグルグルしちゃいました^^;
ネックウォーマー買おうか!?迷いました><
あれって、子供用に作られたモノでしたっけ!?自分の頭が入るかわからなかったので^^;やっぱり欲しかったかな。と思って。なんだか心残りで・・・

そして、わたし…どぅしても金曜日しか行けなかったので、お会いできずに残念でした。。。

ぼぅるきんちゃく!?でしたよね。実物見ましたが、コロンとしててカワイイですね。しじみとはまた違ったカワイさでした~^^

あらぁ~まだまだ腕をあげるんですか~^^
これからもカワイイもの見られるのを楽しみにしていますね^^/
ホントにお疲れさまでした^^vしばらくはユックリできるのかな!?
  1. 2010/11/14(Sun) 10:53:28 |
  2. URL |
  3. milk-tea90 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

