nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



チョークバッグとピンクッション :: 2010/11/11(Thu)

 


いよいよ明日です☆
Handmade in マリエッタ北彩都 Vol.3
11月12日(金)  11:00~20:00
11月13日(土)  10:00~16:30

本当は夜棚などの搬入があるんだけど、我が家はパパが出張中。
寝るのが早いこども達、夜はちょっと出れないので、行けません・・・。
その分、明日まで追い込み頑張ります!!



songbellさんのチョークバッグ。
DSC_2139.jpg 
今回たくさん使ってるWildberryさんのシマシマ。
そして、私の大好きなあずきミルクのドットとチェック。


あとは、かご入りピンクッション。
DSC_2137.jpg 
こっちにもシマシマ♪イザベルのほうもかわいい♪
今回はかご、2つしか編めなくて、2個だけの出品です。
プチプラなので、おみやげにもおすすめです☆

チラっとうつってますが・・・。
今回、前回の時とタグを替えました。
なかなかmyタグが固まらない私^^;
でも、一応はんこの部分に小さくnekoamomの名前が入ってます。

さて、明日まで、何作れるかな?
ちなみに私のお店番は、土曜日の12時から16時までです。
もしかしたら、その時間に追加の商品、用意するかもしれません。
お待ちしてます♪



  1.   未分類
  2. | comment:4
<<いよいよ今日です | top | スタイとAlley36>>


comment

No title

*milk-teaさんへ
snowさんと一緒に当番なんです☆
今日は、搬入のときだけおります^^;
なんだか今回はいつもと違ったドキドキです・・・。
これから幼稚園送っていってきます☆
  1. 2010/11/12(Fri) 08:04:31 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

*ラルさんへ
何だか、ドキドキしてあんまり眠れませんでした・・・。
追い込みもそれほど出来ず^^;
これから荷物積んで、子ども達幼稚園に送って搬入してきます!
たくさんお嫁入りしてもらえるといいんだけど・・・。
  1. 2010/11/12(Fri) 08:02:01 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

いょいょ明日に迫りましたね~^^
とってもカワイイものたち。見られるのが今から楽しみです^^v

snowさんと同じく土曜日がお店番なのですね。
わたし…土曜日は行けないかも!?しれないので、明日行きますね!!

最後の追い込み!!ガンバってくださいね~^^/
  1. 2010/11/11(Thu) 17:32:23 |
  2. URL |
  3. milk-tea90 #-
  4. [ 編集 ]

No title

オツカレサマ!どれもかわいくてプチプライスもあり・・・・お買い上げする方にはうれしい設定ですね!明日は充実した一日になりますように!
追い込み頑張ってね!
  1. 2010/11/11(Thu) 16:08:14 |
  2. URL |
  3. ラル #YNe4Grko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する