nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



おままごとセット! :: 2010/11/07(Sun)

 


なんとかイベントに間に合った・・・。
良かった・・・。

ハンバーガー 
チョキチクフェルトさんのハンバーガーセット。
うちにも1セットあります。
まだねねが小さい頃作って、いまだに遊んでます。
ドーナッツもあるけど、今回は時間的にムリでした^^;
紙コップやパティ、パンの中は綿ではなくスポンジでできています。
とっても手間がかかるけど、仕上がってみると達成感があります♪

セットにするか、バラ売りにするか・・・悩んだのですが、
単品で持っていても、遊べないですよね・・・?
この量があるから、楽しいと思うので、今回はハンバーガーセットということで出品します。


こんな感じにしました☆
DSC_2130.jpg 
これからの時期、クリスマスプレゼントなどにどうでしょう*^^*



imga84bb7b5zik7zj.gif 
イベントもうすぐです☆
Handmade in マリエッタ北彩都 Vol.3
11月12日(金)  11:00~20:00
11月13日(土)  10:00~16:30


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<スタイとAlley36 | top | レースのシュシュ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する