nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



レースのシュシュ :: 2010/11/06(Sat)

 


だんだん近づいてきたイベントの日。
ここにきて作りたいものがたくさん出てきて、統一性もなくバラバラと作ってます。
まず、シュシュ。はしごレースとケミカルレースでつくってみました。
いつだったかのポシェを参考に。
DSC_2054.jpg 



次は、kororinの50%縮小バージョン。
Wildberryさんのボーダーです。
DSC_2056.jpg 
とてもしっかしした生地で、テンションも低いので、小物にピッタリ☆
また買い足しちゃおうっと♪



同じくWildberryさんのボーダーと、
C&Sさんのリネンツイルで作ったシューズバッグ。
DSC_2059.jpg 
本当はA4サイズの書類バッグになるはずだったのに・・・。
裁断を間違えて、A4ギリギリになっちゃった(汗)
なので、マチをつけてシューズバッグにしました。
でも、こうしてみると大きさもいい感じで、良かったかも♪



最後・・・。先日のAlley36とおそろいの布でkororin80%変形バージョン。
DSC_2058.jpg 
ちょっとアレンジなんてしみよっかなぁ~と持ち手のつけ方を変えてみた。
けど、どうだろう・・・やっぱり普通にkororinにすればよかったかな^^:
これはこれとして見て下さい・・・。


imga84bb7b5zik7zj.gif 
イベントもうすぐです☆
Handmade in マリエッタ北彩都 Vol.3
11月12日(金)  11:00~20:00
11月13日(土)  10:00~16:30

今回、snowさんに乗っかっちゃった形で参加させて頂くことになりました。
快諾していただいた、g-roomさん、ありがとうございました☆
他の作家のみなさま、どうぞよろしくお願いします。
そして、snowさん、ありがとう♪

コチライベントブログです→
さぁ、イベントまでもう少し、最後の追い込みします!


  1.   未分類
  2. | comment:0
<<おままごとセット! | top | Alley36>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する