nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



イベント用に。コインケース。 :: 2010/10/29(Fri)

 
めずらしく、2回目の更新。
さっきupした後、お昼ご飯を食べるのも忘れて作りました☆
snowwingさんのtatami。
ドットシリーズ*^^*
色違い!にしたくて、内布もタグの位置もボタンもまったく同じです。
とてもかっちりした接着芯をはっているので、しっかりしてます。
来月のイベントに出品します☆



imgb7dfce2czik7zj.jpg 
今日こたが幼稚園でおでこを強打したらしい・・・。
先生によると、シール遊びの最中に突然,ゴンとすごい音がして。
床に座って作業中にクラッとしたとおでこから落ちた・・・と^^;
なになに?どういうこと?
こた・・・何やってるの・・・^^;
たぶん、母が思うに、ひじとかカックンってなるか手がすべったか・・・
手で支える間もなくバランス崩しておでこで着地・・・?
めずらしくオイオイ泣いたみたいで、きっとすごく痛かったんだね(笑)
担任さんに、「愛する先生がかけつけてくれたんで・・・」って言われちゃったけど。
こたの大好きな先生が走ってきてくれたらしく、甘えたのかな*^m^*
でも、頭はあんまりぶつけないでよぉ!



明日は、お友達の結婚式。
着ていく服は買ってもらったし、キラキラタイツも買ったし、バッグは借りたし。
ていうか、上に着ていくコートなんてないじゃない!
ふだん、キルトのジャケットとかそんなのばっかり。
コート・・・着ないと寒いよねぇ。夜だし。
どうしよう・・・。さっと送ってもらって、2次会行かずに帰るか・・・。
明日、雪は降りませんように・・・。



  1.   未分類
  2. | comment:0
<<おめでとう♪ | top | *プレゼント用 コインケース*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する