nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
耳あて帽子とマフラー :: 2010/10/27(Wed)

耳あて帽とマフラー
シマシマニットともこもこで作ったおそろいの帽子とマフラー。
パターンはアミポシェさんです。
サイズは子どもMサイズ。
2年生の決して頭が小さいとはいえないねねも、年長さんの頭が小さめのこたも、
3歳の年相応の頭の大きさのあゆむんも、みんなかぶれました☆
ニットだしね*^m^*ある程度伸び縮みします。
もう少し種類増やしてイベントに出品します。

去年もこんな形の帽子無料配信パターンでたくさん作ったけど、
私的にはこちらのアミポシェさんの帽子の方が好きかな☆
かぶった時の形がとってもかわいいです♪

img50f601e9zikezj.gif

それにしても、このもこもこ・・・毛が半端なく散らばって・・・。
鼻がムズムズする・・・。


  1.   未分類
  2. | comment:2
<<続・耳あて帽子とマフラー | top | イザベルでぼぅる巾着☆>>


comment

No title

*ラルさんへ
耳あて帽子、市販もあるけど、色柄が自分好みじゃなくて^^;
かわいいし、しかも暖かいし♪売れるといいな~の希望をこめてプチプラで出品します☆
本当に作る人が違うと同じ型紙でもまったく変わりますよね♪
だからこそ、個性を出さないと売れないなぁ・・・と感じるこのごろ・・・。
  1. 2010/10/28(Thu) 15:36:45 |
  2. URL |
  3. nekoamom #mG0o8qXI
  4. [ 編集 ]

No title

かっかわいい・・・・
なかなかこんなかわいいの売ってないから・・・
子育て世代には絶対に人気のはず・・・
そんな娘この形の帽子似合わなくて・・パターン買わなかったの・・・・頭もデカイシね・・
ぼぅる巾着もまたキュートです!
作る人が変わるとまたガラッと変わるのがハンドメイド作品ですね・・
  1. 2010/10/28(Thu) 08:23:33 |
  2. URL |
  3. ラル #YNe4Grko
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

