nekoamom's life

4人の子育てとハンドメイドの毎日



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
予防接種 :: 2008/01/16(Wed)


昨日あゆむんの三種混合に行ってきました。
BCGのときは、笑っているうちに終わっちゃったけど、三種混合は皮下注射。
今回は泣きました^^;
診察室の前で待っているときに、こたが
「あゆむん、注射したら痛くてかわいそうだよ・・・」というので、
「こたかわりにしてあげるかい?」と聞くと
「うん。いいよ!」と即答!
優しいお兄ちゃんになったねぇ~こた☆
ねねは「あゆむんの注射だから、ねねはがまんする」だそうです(笑)
これから、びっちり予防接種で、風邪ひいてられないねぇ、あゆむん。


  1.   未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<久しぶりのミシン♪ | top | nana 色 set  Favorite Bag bagきました!>>


comment

No title

*mahikaさん 
 予防接種たくさんあって、大変ですよね・・・風邪もひくし・・・
 ひとつくらい忘れちゃいそう^^;

*sei-towaさん 
 この時期って風邪ひいちゃって、なかなか思うように予防接種進まない
 ですよね・・・注射のために病院いかなきゃならないし。
 頑張りましょう!!

*honey-4さん
 お久しぶりです!もちろん覚えてますよぉ(笑)
 もしかして、もうブログやめてしまったのでは・・・なんてとっても
 心配していましたよ!一安心です♪
 今年もよろしくお願いします*^^*
  1. 2008/01/19(Sat) 22:25:00 |
  2. URL |
  3. nekoa-mom #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

お久しぶりです。
まだ覚えていてくださってますか??
毎日バタバタしていて、パソコンをあける余裕のない生活でした。
マイペースですが、これからもアップしていくのでまた
よろしくお願いしますね。

予防接種、行こうとすると風邪ひいたりするんですよね。
寒さはこれからだから、気をつけてくださいね☆
  1. 2008/01/17(Thu) 23:38:00 |
  2. URL |
  3. honey-4 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

とわは来月が予防接種始まります。
風邪をひかせると長引いてしまうから、健康でいないとだめですよね。
こたくん、やさしい。
  1. 2008/01/17(Thu) 21:45:00 |
  2. URL |
  3. sei-towa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

きゃー!!三種混合!
すっかり忘れてましたぁ~(T_T)
nekoamomさんのとこ、お邪魔してよかったぁ~(^_^;)さっそく明日行ってきます!
  1. 2008/01/16(Wed) 21:09:00 |
  2. URL |
  3. mahika #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekoamom.blog103.fc2.com/tb.php/38-a270ad48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
